トップ 引っ越し業者ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

引っ越し業者ナビ栃木県 > 日本通運株式会社/栃木引越受付センター

日本通運株式会社/栃木引越受付センター

日本通運株式会社/栃木引越受付センター

単身からご家族様まであらゆるプランをご用意!

日通の引越しは、地球品質へ。
「えころじこんぽ」は、日通が独自に開発した反復資材を使った引越しプラン。
梱包資材を繰り返し使うことでゴミを減らし、準備や後片付けなどのわずらわしい手間は日通のスタッフが安心サポートします!

日本通運株式会社/栃木引越受付センター:DATA
所在地〒321-0905
栃木県宇都宮市平出工業団地17-3
TEL0120-154022
FAX
URLhttp://www.nittsu.co.jp/hikkoshi/
お取り扱い業種引っ越し業者、引越運送、運送
営業時間など
駐車場有 
アクセス
お役立ち情報★お引越し割引きキャンペーン実施中!!クーポンをご利用ください。
★単身引越しは17,850円~

日本通運株式会社/栃木引越受付センターの地図

栃木県宇都宮市平出工業団地17-3

引越業者・日本通運株式会社/栃木引越受付センターの詳しい情報です!

奥様にやさしい
【プロにまかせて、手間なし&スピーディ!】
梱包はもちろん、新居での収納もスタッフがお手伝い。
荷物の形状にあわせた資材で安全に運搬いたします。

☆食器類:荷造りが面倒な食器やガラス製品も本当にやってもらえるの?
特殊素材のトランクにスタッフが丁寧に収納します。ご安心下さい。
一つずつ紙に包む必要はありません。どんな形状でも、しっかり丁寧に包み込み、優しく運びます。
旧居での梱包・新居での収納までプロスタッフがおこなうので、とってもスピーディー。

☆衣類:スーツやジャケットはたたむとシワのなるのが心配なんだけど…。
ハンガーのまま吊るして運びます。
お引越しの当日に、スタッフがハンガーボックスに収納・移動がとてもスムーズ。

☆靴:ケースに入っていない靴はどうすればいいの?ショートブーツは?
シューズボックスで運ぶからケースがなくても大丈夫です。
下駄箱から移し変えるだけなので、収納・移動がスムーズ。
買った時の箱やケースに入っていない靴も、1足、1足収納するので型崩れの心配はありません。
ショートブーツもお任せください。

☆タンス:すぐに出すのに箱詰めするのって大変よね
引き出しのまま運ぶので箱詰めは不要!
タンスの中身や引き出しは、中身が見えない状態にしてまるごとやさしく「パック毛布」で包みます。

○お財布にうれしい
【こんな手軽で、うれしいお値段】
今までの経験と創意工夫によって独自に開発!日通の反復資材
☆お客様の準備と後片付けの手間をカット!時間を有効に使えます!
お値段をおさえたワンランク上のサービスで、快適な引越しを応援します。

○あんしん&エコロジー
【家具にやさしく、ゴミが少ないから環境にもやさしい引越しなんです!】
食器や靴のほか、家電や家具も日通のオリジナル資材で梱包。
反復資材なので引越し後のゴミも少なく後片付けもとってもラクです!
「ゴミが少ない“えころじこんぽ”は地球にとってもやさしいのです!」

栃木県発:単身引越 家族引越 長距離引越 近距離引越
あらゆる引越しに対応致します!


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。

↓引っ越し見積は下から簡単に出来ますので、ご利用下さい。↓

現住所の郵便番号 - 郵便番号検索
引越し先の都道府県
引越しタイプ 単身 家族 オフィス
引っ越し業者ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。