トップ 引っ越し業者ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

引っ越し業者ナビ鹿児島県 > アート引越センター

アート引越センター

アート引越センター

“あなたの街のthe0123”お見積無料!日曜・祝日も営業。

●フリーダイヤル 0120-33-0123へお気軽に

●鹿児島 TEL(099)253-0123
●国  分 TEL(0995)47-0123
●鹿  屋 TEL(0994)42-0123
●川  内 TEL(0996)25-0123

アート引越センター:DATA
所在地〒891-0123
鹿児島県鹿児島市卸本町4-1
TEL0120-330123
FAX
URL
お取り扱い業種引っ越し業者、引越運送、運送
営業時間など
駐車場
アクセス
お役立ち情報環境にやさしい梱包資材
エコ楽ボックス
引越をもっと楽に、もっとエコに。
環境にも顧客にもやさしい新資材でゴミゼロの引越を目指します。


家具移動サービス
弊社でお引越された場合、お引越後の家具移動を無料で!
お引越されてから1年以内に1回に限ります。

アート引越センターの地図

鹿児島県鹿児島市卸本町4-1

引越業者・アート引越センターの詳しい情報です!

【国内のお引越】
●選べておトク“おまかせパック”
  お引越の基本作業をまとめた「基本パック」に、
  お客さまがご要望の「引越オプション」をプラス。

●アートの“レディースパック”
  選ばれた女性スタッフだけでおこなう、
  これまでになかった、女性のための、女性によるお引越です。

●アートの“シニアパック”
  60歳以上のお客さまのお引越を、
  主婦の視点と引越のプロ経験を持つ「暮しの整理士」がお手伝い。

●アートの“学割パック”
  アートなら学割がきく。さらにご成約の方全員にカーテンをプレゼント。
  家電製品を特別価格で提供するプランなどの特典が満載。

【海外のお引越】
  海外移住、海外赴任、海外留学など、
  海外へのお引越に必要な税関手続きや各種書類の作成、
  海外梱包などすべておまかせください。
  海外お引越専門スタッフがアート引越センターならではのきめ細やかなサービスと、
  信頼の海外ネットワークで現地配達まで手配します。

【オフィスのお引越】
●アートのおまかせ“オフィスパック”
  オフィスの移転にはさまざまな業務が発生します。
  移転先の選定・契約や移転のスケジュール作成、
  什器・備品の買い取りなど、おまかせオフィスパックならご連絡先は
  一つですむのでたいへん便利です。

【お役立ち 無料サービス】
●アートのプロセブン
  地震による家具などの転倒を防ぐ耐震粘着マットを設置します。
  ※耐震粘着マット代は実費いただきます。

●家具移動サービス
  弊社でお引越されてから1年以内に1回に限り無料でご利用いただけます。

●アートの“ダンボールお引取サービス”
  (引越後1ヶ月以内、無料)
  お引越後に不要になったダンボールを無料でお引き取りします。

●引越、マイページ“Moving One”
  アートでお引越されるお客さまを、専用ページでサポートします。

【お役立ち 有料サービス】
●アートエプロンサービス
  すっきり、すばやく、片づく。
  お掃除から、整理整頓、収納、不用品の処分まで、おまかせください。

◆家族の引越し、単身引越し、海外引越し、オフィスの引越し。見積は無料!
◆アート引越センターならではのお引越をお届け致します。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。

↓引っ越し見積は下から簡単に出来ますので、ご利用下さい。↓

現住所の郵便番号 - 郵便番号検索
引越し先の都道府県
引越しタイプ 単身 家族 オフィス
引っ越し業者ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。