トップ 引っ越し業者ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

引っ越し業者ナビ福岡県 > 佐川引越センター株式会社福岡支店

佐川引越センター株式会社福岡支店

佐川引越センター株式会社福岡支店

迅速・確実・丁寧

お客様からお預かりした大切な荷物を迅速・確実・丁寧にお届けすることに全力を挙げてまいりました。荷物を大切に、心を運ぶ。それは、私どもが仕事に当たって片時も忘れることのない「お客様第一主義」そのものです。

佐川引越センター株式会社福岡支店:DATA
所在地〒812-0862
福岡県福岡市博多区立花寺1丁目1-43
TEL0120-100040
FAX092-513-3330
URLhttp://www.sagawa-mov.co.jp/
お取り扱い業種引っ越し業者、引越運送、運送
営業時間など
駐車場
アクセス
お役立ち情報

佐川引越センター株式会社福岡支店の地図

福岡県福岡市博多区立花寺1丁目1-43

引越業者・佐川引越センター株式会社福岡支店の詳しい情報です!

お引越のとき「…あると便利!」なサービスも各種ご用意しました。
【各種引越メニュー】
●少量コース
・必要な時、必要なだけ。
引越荷物のこれだけ運んでもらいたい!そんなに引越荷物がないので簡単に済ませたい!
など、少量のお荷物にピッタリなコースをご用意しました。
お客様のお引越し状況に合わせてお選びください。

●シングルコース
・気ままに一人でお引越し。
単身赴任や学生の方など、一人暮らしの方を対象に格安のサービスを各種取り揃えております。
また目的に合わせ少量の引越し荷物の場合にもご利用頂けますので、冷蔵庫1個、ベッド1個でも
お運び致します。その他輸送オプションもご自由にお選び頂けますので是非、ご活用下さい。

●ファミリーコース
・あなたの夢を運びます。
お客様の荷物を大切にお届けする「佐川急便」で培ったサービス精神で、
あなたの新しい暮らしをスタートするお手伝いをさせて下さい。
「箱詰から引越し後のセッティングまで全てをお任せ頂けるプラン」から
「荷物の移動だけをお任せ頂けるプラン」まで、お客さまのニーズに合わせたサービスをお選び頂けます。

●オフィスコース
・企業のお引越を応援します。
佐川急便の荷主様の事務所移転など年間約4000件(H20年当社実績)を通し、
その蓄えたノウハウにより移転業務はもちろんのこと、事務什器の解体・移設や、
レイアウトのデザインに至るまで、お客様の身の回りのお世話をさせていただいております。
また、遊休什器の保管管理また供給調整などもご提案いたします。


■事業内容
引越輸送事業
・個人引越 単身からご家族まで会社引越 
 事務所移転 大型ビル移転 倉庫移転

各種貸切輸送事業
・飛脚クール便 定温幹線輸送 精密機器輸送
 一般貸切輸送 展示会輸送 各種展示作業


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。

↓引っ越し見積は下から簡単に出来ますので、ご利用下さい。↓

現住所の郵便番号 - 郵便番号検索
引越し先の都道府県
引越しタイプ 単身 家族 オフィス
引っ越し業者ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。